So-net無料ブログ作成

vista [EOS DIGITAL]

VISTA.jpg
仕事帰りに立ち寄った本屋での事。
カメマガを買おうとレジへ向かう途中の棚に目が止まる。。。
いろんなトイカメラが置いてあり、その一角にフィルムも置いてあった。
何気なく見てみると...おぉ!AGFA VISTAが!!!!!
迷わず買ってしまったじゃないか。
もぉ〜商売上手なんだから♪

普通の現像もしてみたいし、クロス現像もしてみたい。。。
とりあえず2本だけ買ったんだけど、もっと買えばよかった。
タグ:EOS Zuiko DIGITAL f1.2

3つの箱と3本の線 [GR DIGITAL]

品川1.jpg

外国人が「Three boxs, Three lines !」と言っていたら、それは『品川』の事。
いや知らんけどw

SOME DAY [OM]

some day.jpg

いつの頃からだろう
風の声を聞く事が出来なくなったのは

子供の頃のピュアな心を失ったのかな
でもあの人と一緒なら...

いつか二人で来よう
そしてあの頃のように風の声を感じるんだ


タグ:Zuiko f1.2 om

少年の僕に手紙を書いた [Hasselblad]

未来からの手紙.jpg

何を悩んでいるのかは分かってる
でもそんなに不安になる事はないんだよ
誰もが通る道 迷いながら進めば良い

未来には沢山のステキな出会いが待っている
そして今
君の愛する人が僕の横にいるよ

少年の僕に手紙を書いた
少年の僕に今を伝える

waiting [YASHICA]

waiting.jpg


タグ:YASHICA 6x6 square

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。