So-net無料ブログ作成
検索選択

photography is [Others]

good or bad.jpg

ffffoundやtumblrなどの情報集約ツールの普及による
イメージの超高速相対化現象を目の当たりにしつつも尚、
一枚のグラフィック、一枚の写真を自ら創造しようとするには、
むしろ盲目にならなければならない!!!!!

タグ:sx-70
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

過去と未来の約束 [Hasselblad]

riverside.jpg

過去も未来も存在せず
あるのは今という瞬間だけだ

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

生まれいずる悩み [GR DIGITAL]

riverside.jpg
最近、何だか写欲が湧かず全く写真を撮っていません。
今月は月初めにブローニー1本撮ったのみ。(それもまだ未現像)
撮りたい物はあるんだけど出掛ける気になれない。。。
もしかして五月病?
いやいや、あれって新入社員とかがなるもんでしょ?

とりあえずテンションを上げる為に今月末のカメラ市は行ってみようかなぁと。
大して欲しい物がある訳じゃないんだけど。。。
...結果的に6x7とか買ってたりしてw
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

worn-out [Hasselblad]

Worn-out.jpg
東京のど真ん中にもまだこんな場所が残ってます。
でも『廃墟萌ぇ〜』な私には中途半端で納得いかないのです。
都内に巨大な空間の廃墟ってないのかなぁ。。。
...ないよね。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

君と僕と彼女のこと [EOS DIGITAL]

Water's Edge.jpg


タグ:EOS DIGITAL
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。