So-net無料ブログ作成

ripple ring [EOS DIGITAL]

ripple ring.jpg
最近、偶然見つけたんだけど
YahooやGoogleの画像検索や flickr で "241543903" を検索すると
冷凍庫に頭を突っ込んだ人の写真がいっぱい出てくるのです!!!
"241543903"ってどんな意味があるんでしょうか!?
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

三度目の正直 [Hasselblad]

SWC_riverside bridge.jpg

三脚は人生で3度買う。 最初は貧弱なもの、次に中途半端なもの、最後にしっかりしたもの。

そんな事をある人から言われた。
じゃあ今2台目を使っている人は次にもう1台買う事になるのかな?
私はひとつも持っていないので分らないけど、
やっぱり3度買うのだろうか。。。
いや、この事を知っていれば最初から『しっかりしたもの』を買えば良いのだな。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

tomorrow's whereabouts [YASHICA]

burn up.jpg

天に軌道があれば 人には運命がある
炎に追われ 閃光に導かれ 辿りゆく果ては...

タグ:YASHICA 6x6 square
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Love Lyrics [LC-A]

love lyrics.jpg

君の未来に何が起ころうとも
僕はずっと君の味方だよ

タグ:LOMO LC-A Monochrome
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Hello♪Rollei [Others]

Rollei.jpg

以前の記事で『手軽に多重露光が出来る中判カメラが欲しい』と書いた事があるのですが
まさか“史上最高のローライ”を手にするとは私自身思ってもいませんでした。
女性ポートレイトを撮る人はレンズはPlanarをお薦めしますけど
私には身近にモデルになってくれる人もいないしw
Xenotarの方がスッキリした写りなのでコチラにしました。

少しだけテンションが上がってきたので若干写欲が湧いてきました。
でも、そろそろ梅雨なんだよな。。。
雨にも負けずローライでオシャレフォトライフ&多重露光を楽しんじゃいます♪
てか、ローライナー買ってないのでテーブルフォトは無理かぁ。

ハッセルの503と903に加えてローライまで手に入れてしまったので
もう今後は6x6カメラを買う事は無いでしょうね。
あとは6x7か6x9かな?
いやいや、そろそろフルサイズ機買わないとなぁ。

P.S
カメラ屋のおじさんが「個展開けよ!」勝手に色々手配しようとしてました。
グループ展もやった事ないし、私自身がヤル気ないのに。。。
ちゃんと断ってきましたよww
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。