So-net無料ブログ作成
検索選択

Love Lyrics [LC-A]

love lyrics.jpg

君の未来に何が起ころうとも
僕はずっと君の味方だよ

タグ:LOMO LC-A Monochrome
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

同じレールを... [LC-A]

歩道橋1.jpg

歩道橋2.jpg

Web業界は横の繋がりが強すぎる気がしませんか?
情報が共有されすぎていて、どんどん没個性化していっている。
若いクリエイター達も上の世代の影響を受けすぎていて、みんな似たようなものを作っている…。
例えば、ファッションなんかでも、ストリートからモードまで色んなスタイルのものがあるように、
Web業界ももっとそれぞれの得意分野を伸ばしていく必要があると感じています。

同じレールに乗っかっていた方がラクだけど
そろそろ違うレールを探しに行こうよ。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

桜色舞うころ [LC-A]

桜色舞うころ1.jpg


桜色舞うころ2.jpg

桜色舞うころ3.jpg




出会いと別れの季節
私にとっては別れの方が多い
いや、出会いはほとんどないかな

今年もまた一人
離ればなれになってしまった人がいる
私の春は別れの季節

タグ: LOMO LC-A
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

3月9日 [LC-A]

3月9日.jpg


卒業シーズンですね。
小中高の卒業式と違い学生生活最後を迎えた卒業式は
私にとって一番思い出の残る卒業式になりました。
その式で秋山庄太郎さんからお言葉を貰ったのですが
とても印象深い話でした。

「私は君達に卒業おめでとう、なんて言いませんよ」
それが第一声でした。
「卒業すれば私達と君達は“先生”と“生徒”という関係ではなくなる」
「お互いにプロ同士のライバルになるんだ!」
「もし競合する事になれば君達に負けないよう全力で勝ちに行く!」
「これからそんな厳しい世界に飛び込んで行く君達に対し気軽に“おめでとう”なんて言えないんだ」
「だから我々に負けないよう頑張って下さい」
...そんな話が続きました。

もし私も母校の卒業式で話をする機会があれば(無いと思うけど)
この話を皆にしてあげたいと思いました。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Destiny [LC-A]

Destiny of darkness.jpg

『可能性』は信じる事からはじまる

タグ:LOMO LC-A Monochrome
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。